占いは人生のツール。 | ♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

良い時も悪い時もいつも守られていることを忘れずに、
そんなおかげ様精神でブログを書いています♪

昔から直感霊感が鋭く予知夢をよく見ます。
ふと思ったこと、気づいたことを載せていきます。

 こんにちは。おかげです。

いつも読んで下さりありがとうございますニコニコ

しばらく空いてしまってすみませんあせる

子どもたちのお弁当や習い事、部活の送り迎えに仕事もハードで1日があっという間に過ぎちゃいましたびっくり

  今日は占いについて。

占いって英語と同じツールなんですよね。

占いも英語もハマり過ぎると一生研究しないといけなくなります。

それを仕事にしたり、教える仕事にしようと考えている方はいいですが、それ以外の方は道具として使いましょう。
(といいつつハマってますがニコニコ)

最近は太陽星座だけでなく、月や金星など他の星からも自己分析できます。

マヤ暦や四柱推命、タロットカードなど色々な方法があります。

自分に合ったツールを使えばいいと思います。
(私も色々なツールのいいところだけ参考にしています(笑))

自分を知っていると人生にブレなくなります。

今やっていることで生かせるようになります。

 
 ちなみに私は太陽牡牛座で所有欲求が強いんですねニヤリ

あれも欲しい 
これも欲しい 
もっともっと欲しい音譜
(ブルーハーツの「夢」見たいですね照れ)

欲しいものは必ず手に入れる❣️

鏡さんの本によると、太陽星座は自分が自分らしく生きるための本質的な衝動らしいです。

だから引き寄せを使ってでも欲しいものを手に入れようとしてたんだなと納得。

貪欲でいい。

同時に欲しがってもいい。

受け取っていい。

{6766DCD2-802A-49A9-AED4-8594B9CF71A0}

{B8FA23F9-6C88-47E9-B37B-D268DDF0AAF4}

太陽星座の特徴をつかんだら、好きな生き方が
分かりそうですねラブラブ
(案外無意識にやっていたりしてウインク)

(もし、鏡さんの本で太陽星座の特徴を調べて欲しい方がいらっしゃったらコメント下さいね。)