イライラの原因は地震かも⁈ | ♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

♪毎日が楽園♪〜快楽牡牛座おかげのブログ〜

良い時も悪い時もいつも守られていることを忘れずに、
そんなおかげ様精神でブログを書いています♪

昔から直感霊感が鋭く予知夢をよく見ます。
ふと思ったこと、気づいたことを載せていきます。

 こんにちは。おかげです。

いつも読んで下さりありがとうございます😊

今日は気分爽快に美容院へ💇

昨日のイライラの原因は地震だったかも⁈

私は結構敏感で地震の前には耳鳴り、頭痛、眠気が起きます。

昨日は地元遠州が震源だったので、震度2でも急にぐらっときてドキドキしましたあせる

最近はお香にはまっていて、ほぼ毎日焚いています。

お香を焚くと精神が安定して冷静に物事を考えられますニコニコ

今朝は昨日探していたものが、お香を焚いたらふと部屋を掃除したくなって本棚の後ろから出てきましたびっくり

部屋のエネルギーもクリアになるようですラブラブ

{C12C8D54-19F5-4D67-A655-F5ECC0FB7971}

コーチのノートとミニクリアファイルの付録が
欲しくてMUSEを買っちゃったドキドキ

ノートカッコいいですラブ