体、弱る | 稼げない弁護士

稼げない弁護士

稼ぎのないすねかじり弁護士のまいにち


久しぶりの更新ですが・・・

またまた体がおかしくなってまいりました。

10月は3回くらい風邪引いてました・・
2回は高熱、こじらせて相当辛い思いをしました(涙)
口内炎やものもらいもできたし・・

そして今も・・
40度くらいの熱にやられて、リンパも腫れ(というかリンパが腫れたから熱が出たのかも)
、熱は引いたものの本当にだるくて。
特に、リンパが腫れた方の腕が抜け落ちそうにだるい。

とりあえずガンとかそういう病気の心配はないと病院では言われたものの、
とにかく体が弱ってる。

健康ってありがたいですね。
ほんとに。

というわけで、
しばらくは、できる限りの休養と、体力改善に努めたいと思っています。
もちろん今お受けしている仕事はちゃんとやりますが、
これ以上仕事は増やせないかな・・・

残念だけど、
もうとにかく流れに任せるよりほかない、という気になっています。
稼げないのも仕方ない(笑)