ブログ記事の「信じないの壁」を攻略する方法 | ネット集客で稼ぐ成功法則 | 4ヶ月で100万円稼いだ起業家のビジネス戦略

ネット集客で稼ぐ成功法則 | 4ヶ月で100万円稼いだ起業家のビジネス戦略

3年以上も月収1万円がやっとだった稼げない起業家が、わずか4カ月で月収100万円稼げるようになった『ネット集客』の仕組みを知りたくありませんか?その秘訣を公開中。

こんにちは。

仙台を拠点に活動している

「稼げない起業家専門」ネット集客コンサルタントの村上昭夫です。

 

前回は、3つの壁の「読まないの壁」を攻略する方法をお伝えしました。

ブログ記事の「読まないの壁」を攻略する方法

 

読まないの壁を攻略するには、共感と問題提起が大事だということでした。

 

つまり、検索者にとって、自分のことだと思ってもらえるように寄り添った記事を書く事で、まずは読んでみようかなと思ってもらえるようになるということです。

 

誰しも、自分が悩んでいることを解決できそうだと思えれば、多少読みづらくても、まずは読んでみようかなと思うのではないでしょうか?

 

それが共感であり、問題提起ということなのです。

 

では、今回は、3つの壁の攻略法の2つ目、「信じないの壁」の攻略方法についてお話していこうと思います。

 

続きはこちらからどうぞ>

 

 

※ブログ集客の最初の壁は、記事をいかに読んでもらえるかです。

 次は、いかに信じてもらえるのかです。

 少ないPV数でも、確実に見込み客に読んでもらい、信じてもらう記事の書き方にはきちんと方法があります。

 メルマガ登録はこちら