大谷選手に憧れたので、仕事を頑張ろうと思います! | オヤジ!牛が脱走した!! ~加勢牧場ブログ~

オヤジ!牛が脱走した!! ~加勢牧場ブログ~

新潟県長岡市(旧わしま村)で「ガンジー牛」と言う珍しい品種の乳牛を飼育している小さな牧場のブログです。「ガンジー牛乳」から作られるソフトクリームは、新潟で一番売れているソフトクリームです☆

こんにちは!

 

加勢牧場の加勢健吾です☆

 

昨日、大谷選手がドジャースに移籍後初のホームランを打ちましたね~!

 

僕は中学時代、野球部だったのでルールくらいは知っていますが、正直あまり野球に詳しくはありません。

 

しかし・・・

 

大谷選手が活躍することについては素直に嬉しく感じるのでした(´-ω-`)

 

 

ただ、なぜそんな風に感じるのかを考えてみると

 

普段の野球に向き合う真摯な態度と、全国の小学校にグローブを贈るといった社会貢献が大きな理由だと思います。

 

やっぱり、人として立派だからこそ、応援したくなるんでしょうね☆

 

 

ちなみに、息子が通う小学校にも大谷選手から送られたグローブが飾られておりました!

 

 

大谷選手のようなスーパースターにはなれなくとも、

 

大谷選手のような仕事への姿勢や取組みを模範して多くの人から応援されるような仕事人になりたいと思いますので

 

今日もお仕事頑張ります(>_<)

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

もしよろしければ下の写真をクリックしてください!

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング