うーんチラシからして面白そうだ。

本日はタッタタ探検組合の公演を見てきました。
タッタタ探検組合 | tattata on the web

大変面白かったです。
中野 劇場MOMO
11日までやっているようです。
大入りなので、要注意。

ネタバレになりますので感想などは後日。


例によって過去の話。

この日は朝早くからパンフレットの写真撮影でした。
明大前にて。
明大前か。近いじゃないか。
なんて感じてしまうのは
異常な世界にはまってると
そろそろ感じなければいけないのかもしれません。

自転車で30分ぐらいで到着。
10月だってのに異常に暑い日だったのを
覚えています。

さて、撮影した写真はこちら

誰だお前?

スタッフや私の名誉のためにも言いますが
修正などはほぼしておりません。
メイクさんとカメラマンさんすげぇ……。

このパンフを公演の初日に家に持って帰って
ご家族に見せたら
お母様が
「あら、いい男」
と大変気に入って下さったそうですが
その後本番を見に来て
騙されたと感じていないか不安です。


昼過ぎにスチール撮りを終えて
一度家に帰って
シャワーを浴びて
お台場に向かいました。

何しろスプレーで髪の毛ガッチガチでしたからね。
髪の毛をお湯で溶かしながら洗っていたら
ピン止めを二本発見しました。
イケメン仕様も大変なことです。


さすがにお台場はゆりかもめ。
自転車で行ってみたいなあと
思ったんですが
お台場から移動されちゃったら
一大事ですからね。

この好好!キョンシーガール
ブログのために画像発掘するまで
多忙過ぎてすっかり忘れてました。
第十話にワンシーンだけ出ます。
探してみて下さい。
最初に見逃したらもう出ません。

意外と時間が空いたので

ぼんやりと

写真撮って過ごしてました。

ドラマ怪物くん以来で
川島海荷ちゃんに会えるかなーと思ったら
すでにお帰りになられていたようです。
お疲れ様でした。

それと衝撃の事実。
石垣佑磨くんからの情報ですと
刑事シュート4
まだON AIRされてないみたいです。

これもインフォに書き加えなければ。


今日のキャスト紹介は

高橋里菜ちゃん!

なぜか二枚撮っていたナリ。
まめ☆ブロ,高橋里菜,ブログ,アメブロ,アメーバ,ameba

里菜ちゃんは自身のブログプロフィールにもあるように
小さいけれどとてもパワフル。

というか踊れるしアクション出来るし立ち回れるし
僕のお客さんにも
「あの子凄いねー」
と言わしめていました。

稽古場でも、専門の先生方がいらっしゃらない時には
アクションと立ち回りの先生代わり。

里菜ちゃん無しでは
この公演は成り立たなかったんじゃないかと
そう思えるぐらいです。
最終的には効果音の合わせまで
手伝ったりしてましたね。
凄い!

ごめんブレブレです……orz

顔合わせの時には女豹キャラと
自己紹介していましたが
色々すごすぎて、そっちが立ってしまい
女豹キャラは最後までお預けでした。

女豹キャラが出たときは……
とてもブログには書けません!

僕も刀の抜き差しの所作なんかを
基本的な部分でお世話になりました。

ありがとうございました!