まめ☆ブロ

役者、髙橋里菜のブログです。
役者の他に、振付師、殺陣師としても意欲的に活動中。

※まめ☆ブロってなんぞや?

 身長の低さ故、幼少期「まめ」「まめこ」と呼ばれ親しまれていたところから。
 豆のような小さいのがブログ書いてますよと言う意。


テーマ:

皆様、いつも髙橋を応援して下さり、ありがとうございます。


長らくフリーの俳優として活動して参りましたが、

この度、更なるステップアップと活動の幅を広げる為、

芸能事務所、スター☆アーケードプロジェクトに所属致しました。


それに伴い、ブログも引っ越しすることになりました。


http://ameblo.jp/rina-66-tkhs/

今後はコチラのブログにて。



今後とも、髙橋の成長と活躍をどうぞ見守って下さいませ。

引き続き応援の程、よろしくお願い致します。



髙橋里菜/2014.7.11

AD
いいね!(6)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は久し振りの仲間たちと会って来ました!ヾ(@°▽°@)ノ



紆余曲折あり、当初予定していたのとは別の会合になって、

気が付けばデスティニー初演組!音譜


アンサンブルで出演されてた山舗さん、茂木さん、飯田さんに、

サンプラの田邊さんと、衣装お手伝いしてた私!!





デスティニーの話思い出話に花が咲く咲く。笑


デスティニー以外にも、至るところでご一緒してたし、

やはり苦楽を共にした仲間たちと飲むのは楽しいですラブラブ


みんなーーー!

ありがとーーーーーーーーーーーー!!!!




そしてその前、お昼は久し振りにアクション稽古に!


舞台やらライブやらで暫くお休みしてたので、

久し振りに動いて来ましたー!が!!


今日、全身筋肉痛!!!!!いやん!!!!!!



本当にコンスタントにやんないとダメだなと痛感。

最近動いたと言えば、ライブでバク転したくらいだものね。


また鈍った身体を鍛えるぞぉーーーーっ!!




そして稽古着には、徳島のキャラクターすだちくん!笑





すだちくん可愛いんだよ!

ゆるキャラって言葉が出来る20年くらい前にはもういたんだよ!!

すごくね!?



そして上田さんとカラーリング被りでした。笑

仲良し!!笑




AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

Song Festival~歌ふぇす~vol.6にお越し下さった皆様、

本日は誠にありがとうございました!!

リナリーこと、髙橋里菜です!


長丁場だったにも関わらず、最後まで暖かく共に盛り上がって下さり、

本当に感謝感謝です!



主の皆様の声援のおかげで、今宵の戦も

無事に勝利をおさめることが出来ました!


戦友(共演者)の皆様も本当に暖かく、共に盛り上げて下さり

とてもとても素敵な時間を過ごすことが出来ました!



次回のわたくしの出陣は7月の27日、日曜日でございますよ、主。

また腕を磨いて舞い戻って参りますので、

是非、共にゆきましょうぞ!!!キラキラ







特に一緒に盛り上がってくれた姫君、

いわいたい野ちゃん、鈴菓すてらちゃん、翔空ちゃんと共にドキドキ

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。