おすすめヘアアイロン。 | 1日たった5分のセルフケアで理想のフェイスラインを手に入れる♡加勢 かえのブログ

1日たった5分のセルフケアで理想のフェイスラインを手に入れる♡加勢 かえのブログ

1日たったの5分のセルフケア♡
フェイスデザインプログラムで、自分で理想のフェイスラインを作りだす!
フェイスデザインプログラム養成講座0期生。

去年のクリスマスクリスマスツリー
主人と函館旅行に行っていましたドキドキ



その旅行に持って行くために
買ったヘアアイロンが優秀だったので、

ご紹介ラブラブ





BaByliss

ホットアイロンブラシ ミニ!!




私が買ったのは、
真っ赤にマイキーのイラストが可愛い

リサ・ラーソン モデルラブラブ




見た目も可愛いんですが、
使い勝手もいいんですウインク



普通のブラシの中に、
熱を帯びる突起部分が入っていて、
コテやヘアアイロンみたいに
髪をアイロンで挟む必要なし!!


挟む必要がないと何がいいって、
火傷しにくいことラブ


特に今の私みたいに肩付近のボブだと、
普通のコテやアイロンで
首回りの髪の内側をする時は
以外と熱いので首の火傷には要注意だけど、
これを使うと火傷しにくいニコニコ




あと、普通のブラシのように
ブラシを髪の内側に入れて
手を添えて滑らすと
毛先のワンカールも簡単音譜


(※ブラシの中に熱を帯びる
突起部分があるので、
当たらないように注意!)



そんな優秀なホットアイロンブラシを使った

Before右矢印Afterキラキラ






Beforeの私の髪の外ハネ具合ったらあせる


いつもお風呂上がりに
バナナクリップ使ってるせいで、
髪に型がついちゃうえーん


でも、これを使って
10分後にはAfterのように、
毛先内巻きのワンカールが出来上がりゲラゲララブラブ



ちなみに、2〜3分で結構暖かくなってます。

なので、朝の忙しい時間も、
1番最初に
ホットアイロンブラシの電源を入れて、
顔を洗って、
スキンケアして、
コンタクトを入れたりしてたら、
もう十分使える状態です恋の矢





旅行に持って行きたくて買ったけど、
使い勝手が良くて
デイリーにほぼ毎日使ってます音譜




私は旅行に持って行くために
ミニにしましたが、
ミニじゃない
大きいサイズもあるみたいです!!


ネットの口コミを見ると、


ショート〜ボブの人は
ミニのほうが使いやすいみたいですが、



ロングの人は、
大きいタイプのほうが使いやすいみたいです照れ





私が買った時は
Amazonが1番安かったけど、

日によって

どこが1番安いか変わるみたいなので、
買う時は
価格.comを参考にするといいですよ爆笑


リサ・ラーソン モデルと、
それ以外とでは
値段がちょっと違うみたいですあせる



リサ・ラーソン モデル 価格.com


それ以外 価格.com



使い方などは、このInstagramの動画が
簡潔で分かりやすいのでおすすめですラブラブ


☆1日5分で理想のフェイスラインに☆

☆フェイスライン勉強中☆

#フェイスデザインプログラム

#フェイスデザイン

#小顔#美容#アラサー#アラサー美容

#エラ取り#理想のフェイスライン

#エラはり#エラはり改善

#1日5分で理想のフェイスライン