大好きな本。 | 1日たった5分のセルフケアで理想のフェイスラインを手に入れる♡加勢 かえのブログ

1日たった5分のセルフケアで理想のフェイスラインを手に入れる♡加勢 かえのブログ

1日たったの5分のセルフケア♡
フェイスデザインプログラムで、自分で理想のフェイスラインを作りだす!
フェイスデザインプログラム養成講座0期生。

結婚前も、結婚してからも、



何度も何度も


読み返してる


大好きで

大切な本ラブラブ





坂之上洋子さんの


結婚のずっと前ドキドキ





見ているだけで癒されるような素敵な写真と、


簡潔ながら、考えさせられ、突き刺さる文章。




読む時期の心境によって、



心に残る文が違います。





結婚に憧れていた時期に読んで、



こうやって思える人に出会いたいと思い、





主人との結婚前に読み返して、



やっぱりこの人だって思い、




結婚後のしんどかった時期に読んで、



救われました。






結婚とは関係なく、


しんどい時や

人生に迷う時に


読むのもおすすめです。







楽天ROOMにも載せています。




1日5分で理想のフェイスラインに♡
フェイスデザイン勉強中ウインク


#フェイスデザインプログラム

#フェイスデザイン

#小顔#美容#アラサー

#エラ取り#理想のフェイスライン

#エラはり#エラはり改善

#1日5分で理想のフェイスラインに