バレンタイン&ゴルフフェア初日終了! | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

今日は朝から雪で、フェア大丈夫かな(>_<)って不安でしたが、たくさんの方にキャスコブースもお越しいただきました!ありがとうございます!

明日も悪天候が予想されますので、お越しの際はお気をつけて!!

さて、バレンタインということで、毎年恒例のオリジナルチョコ作りました(*^-^*)
今年はKIRA&ドルフィンブラック♪


こちらは帰りのビツグサイト前…

明日、凍結しそうですよね(+_+)
きをつけまーす!