【プロギアレディース】森田遥さん第3位! | 楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

楽しいゴルフ!キャスコの徒然日記

讃岐のゴルフメーカー キャスコの女子社員による徒然日記。
自信の商品やゴルフにまつわるアレコレ、会社のこと、
讃岐のことなどをお届け!

昨日のヨコハマタイヤゴルフ トーナメント PRGRレディスカップ、見ました?

香川県出身、現在高松中央高校 ゴルフ部の森田遥さが、第三位でした
おめでとうございます
優勝争いにはやぶれたものの、ベストアマも

そんな遥さん、1月末にキャスコに来社されてたんです
フェイスブックには投稿してたんですが、ブログには抜けてましたスミマセン・・・

かわいい制服姿で、工場見学やグローブの採寸をしました

そう、昨日の試合のグローブはキャスコのグローブだったんです

昨日の闘志溢れる表情とはちがってこの日はリラックスしたキュートな笑顔
革の薄さやフィーリングに対する感性・こだわりはプロさながら。
でも、バンドカラーはウェアとの相性を気にしたり、
キラキラのかわいいラメが好きだったり、
いまどきの女子高生らしいカワイイ女の子

これからも応援します