病気を防ぐ

年々、長寿になると気になるのが病気だよね。

医学の進歩で病気は治せるようになったけど、病気の予防はこれからなんだよね。

 

病気になりにくい体

病気になりにくい体は健康な体。誰でも知っているよね。

健康な体は、免疫細胞が元気で僕たちを細菌やウィルスから守ってくれる。

じゃあ、健康な体はどうやって作られる?

健康な体はワクチンで作られるの?違う気がするよね。

免疫細胞が元気な体が健康な体なんだよね。

 

海洋ミネラルは免疫細胞のパワーの源。

体の細胞は海洋ミネラルを得ると元気いっぱい!

僕たちの祖先は海から誕生したので、体の細胞は海洋ミネラルが大好き。

現代は海洋ミネラル不足。

現代人の生活は時間に追われてストレスがいっぱい。

食事も簡単になるので体はミネラルが不足してしまうんだ。

 

海洋ミネラルを飲んで元気になろう!

Life Ceramic は手軽に海洋ミネラルを摂取出来るんだよ。

ionicaを飲んで病気に負けない体を目指そうね!