水のおしごと

水は形を変え色を変え味も変える不思議なものだよね・・・

水はいろいろな事が出来るんだよ。ものを洗ったり、溶かしたり、料理に使ったり。もちろん我々の飲み水になったり。

良い水とは何だろう?

綺麗な水、美味しい水、それとも高級な外国の水?

 

答えは体に良い水

我々の体には水が必要不可欠、水は我々の体の中でいろいろな仕事をしてくれているんだね。

体の中で働いてくれる水は特別な水

水は我々の体の中でいろいろなものを運んで潤して命をつなぐ。

水は本来、地球の大地から我々に必要なミネラルを沢山運んで来るんだね。

 

現代は良い水不足

現代の水生活は塩素を含んだ化学的な水(水道水)や何も含まない工業用の水(自動販売機で売ってる水)が多いね。

どちらもミネラルを殆ど含まない体にはありがたくない水なんだね。

 

体に良い水を飲んで元気になろう!

Ion Life Ceramic Ballは、手軽にミネラル水を作り出せるミラクルなボールなんだよ。