アスタキサンチンは抗酸化作用・・・

アスタキサンチンは体内の活性酸素を抑制する強力な抗酸化作用を持っているんだね。抗酸化作用とはストレスなどを受けて、がんや心血管疾患、生活習慣病などを引き起こす原因となる「活性酸素」を除去する力のことなんだよ。

アスタキサンチンは、この活性酸素を取り除く力である「抗酸化力」がビタミンEの約1000倍もあると言われているんだよ。凄いね!

 

アスタキサンチンで美白美肌。

皮膚は紫外線を浴びることによって、顔にシミやシワが多く現れてしまうんだ。

肌のシワは、肌に存在するコラーゲンやエラスチンといった皮膚のハリや弾力をつかさどる成分が紫外線によってダメージを受けることでできてしまうんだ。

アスタキサンチンは活性酸素を除去する力が非常に強いため、紫外線による肌のダメージを予防する効果があるといわれているんだよ。

 

アスタキサンチンとLife Ceramicsによるアンチエイジング

もともと抗酸化作用を持つLife Ceramicsとアスタキサンチンの組み合わせは美白、美肌、免疫力を高めたり動脈硬化予防、血流改善と様々な力を兼ね備えているんだね

 

アスタキサンチンとLife Ceramicsで美白美人!