どうして正常な細胞からガン細胞が生まれてくるのか・・・

現代人は精神的ストレスが多くて寝不足気味、運動不足で肥満気味。そして食生活の欧米化(高脂肪食品、高カロリー)などが原因では無いかと思われるんだね。欧米で禁止されているトランス脂肪酸(マーガリン)なども日本は使用しているんだよ。怖いね〜

 

ガン細胞は健康な人でも毎日体内に数百から数千個できているんだね。

でも大丈夫!元気な体内では免疫細胞が毎日ガン細胞を排除してくれるんだ。

問題は免疫細胞がガン細胞を認識出来なかったり、老化による免疫力の低下が原因になり生き残ったガン細胞が成長してしまう事なんだね。

ガン細胞が成長すると言うことは、免疫細胞が機能しなくなっていることだよね。

 

免疫細胞はなぜ機能しないのか・・・

毎日、高脂肪食品や高カロリー食品を食べていると血液がドロドロに汚れてしまうんだね。

血液が汚れると免疫細胞は新鮮な酸素や栄養素をもらえなくなことは前にもお話したよね。

新鮮な空気とミネラルが免疫細胞の元気のもと。

 

病は治すより予防!

Life Ceramicsの血液を綺麗にする作用は、免疫細胞を元気にしてくれる。

 

Life Ceramicsで病を予防しよう。