糖尿病になると血管が傷ついてしまう事を知ってる?(合併症)

糖尿病になると動脈硬化がはじまり大きな血管でも傷つき血栓ができてしまう事が分かっているんだ。血管が詰まると脳梗塞、心筋梗塞などを引き起こすことがあるんだね。

細い血管も、傷つくと網膜症や腎臓傷害をおこす場合があるんだ。

怖いね!

血糖値を下げることが重要なのは血液の粘度が上がると合併症を引き起こすからなんだ!

血液がドロドロだと血液は体へ酸素と栄養素を送れなくなるんだね。

問題は糖尿病の薬を飲むと血糖値を下げる事が出来るけど・・・

血管はどうやって守る?

 

糖尿病を患うと血管を守る事が大切!

血管を守る!さらさらの血液!

血流を維持する事は合併症を防止することになるんだね。

 

血管を守る血液の流れを止めない血栓をつくらない。

Life Ceramicsには赤血球を柔らかくする効果が認められているよ。(大学の研究結果)

Life Ceramicsは血液の赤血球を柔らかくして血栓を作りにくい血液にするんだ。

 

血液の健康はLife Ceramicsから始まる

血液や血管を守るLife Ceramicsを飲んで健康回復!