血行が悪くなると、人は病気にかかりやすくなるんだね。

肩こりや冷え性、偏頭痛など血流が悪い理由で引き起こされる分かりやすい症状だね。

ひとの体の中には沢山の細胞があって血液を通して酸素と栄養分を送っているんだよ。

血行が悪くなると血流が落ちるので新しい酸素も栄養素も細胞に届きにくくなるんだ。

歳をとると皮膚が乾燥して痒くなるのも血行不良の表れかもね。

そして、体内にある内臓にも酸素と栄養素が届きにくくなると大変だ!

内臓の細胞は働きたくても酸素不足で働けない・・・栄養不足でパワーも出ない。

肝臓、腎臓、胃に大腸も機能が落ちてしまうんだね。(成人病のはじまりだ!)

血液は我々の体にとってとても重要な働きをしているんだね!

現代人の問題はミネラル不足の体になり血液の健康状態も良くない事なんだ。

 

どうしたら血液を元気にして血流を取り戻せるのかな?

答えはライフセラミックス!

ライフセラミックスは天然ミネラルが豊富で血液を元気にしてくれるんだよ。

しかも血液中の赤血球を柔らかくする効果があるので血流も改善するんだね。(大学で研究したよ)ライフセラミックスは薬のように副作用も無いため、安全に健康な血液の流れをとりもどすんだ。

ライフセラミックスで血行促進!健康な体をとりもどそう!