最近、また感染者が増えているニュースを良く見ますね。ウィルスは目にはみえないし感染ルートもハッキリ分からない・・・

 

私たちの体は沢山の細胞からできています。もちろん細胞一つ一つは目には見えません・・ウィルスと同じ大きさかな?

ワクチンを何回打っても感染者が減らない、薬も開発されない、どこで感染するのか分からない。

恐怖に怯える情報ばかりでこれじゃぁ負のスパイラルだよね!

 

目には見えないウィルスには私たちの細胞(免疫細胞)に対処してもらうのが一番だね!

私たちには元々免疫力が備わっているんだよ。

しかしながら現代人は天然ミネラルが不足しているので免疫細胞も元気が出ないんだね。

 

免疫力の低下すると病気になるから薬の投与を行う・・・薬にはミネラルが含まれないので免疫細胞は元気にならない。

薬が無ければ病気になるから薬をやめられない・・・これじゃあ終わりが見えないよね〜

 

自分の力を信じて天然ミネラルで免疫細胞に元気をあげよう!!

Life Ceramicsを飲んで人たちから最近感染者が増えている病気にはかからないという報告を貰っているよ。

 

病気は治すから予防の時代だね!