6月も7月も瞬く間に過ぎていきました 涙 | 自分で出来る不調改善トレーニング・ゆらトレ®

自分で出来る不調改善トレーニング・ゆらトレ®

自由ヶ丘・表参道の40代の女性が寝たら回復する体になるトレーニング教室です。いつからだか思い出せない「痛み・だるさ」に悩む40代の女性のために、ストレッチ、専用の道具を使った運動、骨格調整、筋肉トレーニングを組み合わせた少人数のトレーニング教室です。

● 6月も7月も瞬く間に過ぎていきました  涙
 
こんにちは。ゆらトレインストラクターの宮澤理恵です。
 
今日から8月なんですね。
 
時間がたつのが早すぎて怖いです。
 
時間の経過が加速してしまった原因はこの子。
 
{3A941B9C-E319-443C-A1DF-3B6A5E530AF0}

 

そう、我が家に子犬がやってきた!

 

主人も私も犬を買ったことがないのに、人生でやり残したくないことリストの上位に「犬と過ごす人生にする」っていう共通項目があって、

いつかと思っているなら、今やろう!ってなんだか勢いづいちゃって、

はい、この子やってきました。

 

いやいや、、子犬って大変なんですね。

 

最初の2週間はもう、生活崩壊でした 涙

家を長く開けられなくて、親子3人でローテーションを組んで、お世話しました。

 

それでも日々成長し、私たちも犬のいる生活に慣れ、ようやくアメブロを開くまでにいたりました(苦笑)

 

そんなこんなで6月7月を振り返ってみますと

 

大阪のリッツカールトンホテルで大阪体験会をしました。

 

{98167766-FFA1-47AD-969B-06C0CBFD874A}
 
 
スイートルームでのゆらトレも落ち着いていてなかなか良いです。
 
{223652D6-BDC4-4092-AC6B-3C7FB6ED6647}
 
 
7月には東京のフォーシーズンホテルでお金に関することのコラボイベントを開催しました。
 
{CB95DE7A-4794-407D-999C-FD2212E80C6C}
 
 
さらにさらに福井の友人を訪ねてみたりもしました。
 
{B28D687C-5ED0-4301-8199-9CC8991BBBC0}
 

もちろんそれ以外はほぼ毎日のレッスンで、お客様からの嬉しい報告のシャワーを浴びていました。
 
 
そして、来週から1週間ロスへ旅立ちます。
 
レディガガのコンサートあり、知人との食事会が何回かあり、途中パワースポットのセドナにいったり。
 
と、その前に家族のご飯の作り置きをしたり、不在の間の仕事の段取りをしたりとノンストップな私です。
 
それもこれも元気なからだがあってこそ!
 
今月もがんばります。