Live配信体験しませんか? | 子育ての悩みはあなたが幸せになるチャンス

子育ての悩みはあなたが幸せになるチャンス

どんな子育てでも大丈夫。
1男2女の母が贈る、アドラー心理学と自己受容で
"あなたらしい子育てをプランニング"

 

あなたのチャレンジ!

応援したい📣

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

\イライラは味方につけて幸せに/

 子育て勇気づけプランナー

 仙石早苗です 

 

 

 

 


毎週金曜日にお送りしている
自分はじめLive!!



登録者数200名突破記念で
イベントを開催中です✨



今日は
第一弾の
岩井先生のLiveを語ろうを開催予定♪




そしてそして!
第二弾があなたの背中をそっと押す企画✨



あなたの

人生の転機や心に残っている人や言葉

を話してみたり



何もないけど、Live配信に興味がある。

そんなあなたの力になりたいと思い

企画いたしました!





締め切りは

今日5月20日!

ぜひあなたのチャレンジを

お待ちしております✨




お申し込みは

こちらのグループに参加して頂き

イベントページよりお申し込みください^ ^





 

 


合言葉は

あなたはあなたのままで大丈夫

今日もいい日になる♪

最後までお読み頂きありがとうございました

 

今日の質問

朝起きてから1時間何をしましたか?

 

 

私は身支度を簡単にして

5分外を散歩して、遠足のお弁当作りしました^ ^

 

 

 

\一緒におしゃべりしませんか?/click↓

image

 
公式LINEでは最新情報をお届けしています
 
 

 

 

 

\愛知県稲沢市 子育て支援団体「いっぷく」主宰/

 

 

 

 

\毎週金曜日 12:30~12:50 Facebook Live配信中/