⭐️人気のエプロン⭐️



教室を始めてかれこれ12年ほど


その間に購入したり、頂いたり

そしてボロボロになって

私の元から去って行ったエプロンも数枚


ほぼ毎日、私自身の為にもお料理するので、必ず身につけます


お料理はスタイルから整えないといけないのはご存知?


パジャマのままだなんて

あり得ない


と、思うのが私です


整えるための食を作るんだから

自分自身も整えましょう


と言うことで

私が生徒さんに


可愛い!

似合う!


と言われるベスト2をご披露


①左の六花亭のエプロン

北海道の教室が重なった時に、札幌の本店で購入。見ての通り、めっちゃ可愛かったから♡

生徒さんには1番似合う!と言われています


②生徒さんから頂いた夏仕様のマリンエプロン

似合う以前に可愛い🩷と人気

一年中通しては身に付けないので夏用です


もっと麻の高級なのもあるんだけど

(私はそっちも好き)


それはあまり生徒さんには響かないらしい


たまにはこう言う投稿もどうかしら

次はマリメッコ編でもやりましょうかね