第30回初女さんのおむすびの会



昨日は強風吹き荒れるKAMATAにおむすびの体験に来てくださいました💕


初物の西瓜🍉がおばんざいのプレートに乗ると、もう立夏を過ぎたんだなぁと感じました^_^


最初、三角のおむすびしか出来ないと仰ってましたが


 それは思い込み♡


言葉のマジックを解いたら


あら!出来た!

まんまるおむすびがとても上手に仕上がり、ご本人もビックリ


講座の醍醐味ですぅ


おむすびの感想もいただきましたので是非ご覧くださいませ💁‍♀️




.

《今回のおばんざい》

・おむすび

・春人参の白和え

・春の根菜みそ汁

・ワカメとわけぎとホタテの辛子味噌

・白菜の中華うま煮

・酢ごぼう

・半熟卵の山椒味噌

・浅漬け

・プチトマト

・西瓜

・日向夏


おやつは近くの和菓子屋さんへ一緒に買いに行きました〜


また6月も開催致しますね