【千葉でデモンストレーション】


AIDのイベントで出会ったタオヨガの先生、高山知子さんのお声掛けで千葉まで行ってまいりました


心と身体のバランス

陰陽論


これはタオと通ずる!

ヨガの生徒さんがたくさん集まってくださいました


デモンストレーションメニューなので

ハヤシライス

お味噌汁

サラダ(今回はカボチャを持参くださったのでパンプキンサラダに)


私からのお土産は

梅酢しば漬け

りんごとさつまいものほっこり煮









皆さん和気藹々と

楽しく、野菜が愛おしい〜と心を込めて野菜を切って下さいました




素敵なスペース『圓』



皆さんそれぞれ気付きや体調の変化を感じてくださったので、感想を記載させていただきました♡