今日はサロンで重ね煮の水曜日クラスでした



水曜日、木曜日、土曜日と
月に3回のレッスン

引っ越しもあったので水曜日クラスはこんな月末になってしまいました




イスラエルのお友達ミサコさんから送ってくださったパパの手作りピーナッツ
生徒の皆さんで頂きました





そしてそして
観覧車


安井さん蒲田に引っ越したならここに一度は行ってみて!と知り合いの方からメッセージが入ってきていたので、落ち着いてからみんなを誘って行ってみよう〜〜と思って行ってきました





ジャーン!

蒲田駅真横にある東急プラザの屋上

その名も  かまたえん♡

そこにあったのは幸せの観覧車
復刻したそうです

可愛いスズランの蕾のようなデザインで
大人が乗っても大丈夫?みたいなちっちゃな観覧車


子供の時に思いっきり騒いではしゃいで遊んだ記憶が少なくてインナーチャイルドがあまり癒されて居ないのでこういう物は見つけたら直ぐにでも乗らなきゃ!と思うタイプ

私の好物?
クリームソーダやオムライスもそのひとつ

滅多に食べませんが
たまにはね



ワクワクする七色の乗り物


ウキウキな生徒さんの足取りも軽やか


蒲田にサロンが移動してご案内が東京タワーからかまたえんに変更になりますが是非上京される地方の皆様ご一緒しましょう

もちろん都内、近郊の方も♡


レッスンの後にもお楽しみがいっぱいですよ


こちらInstagramもどうぞ