【男性会員増えております】

今日は鳥取の米子教室でした。

会場を安来節で有名な安来にあるおしゃれなモデルハウス。

ゲストは還暦を少し超えたとある会社の社長さま。なんと手際の良い事♡紳士な立ち振る舞いで私達もすっかり甘えてしまう始末(笑)

来月から入会して美味しい重ね煮を重ねてくださることになりました。

重ね煮の理論にとっても関心してくださり、これからの食のあり方に益々興味を持って下さいました。




こうやって重ねるんだねぇ〜〜


なかなかサクサクと…


こっくりと美味しい大学芋


今日は栗を見つけたので栗入りです🌰


お好み焼きを焼いたのだけど、ピザカッターでサーブ(笑)



来月は10月20日(日)

ふるさと交流センターにて行います