生徒さんの希望で7月にデモンストレーションを行い、体験者さんが全員習いたい!とコールしてくださったのがきっかけで始まった三重の重ね煮教室




たった1回の体験で、この2ヶ月間たくさん重ね煮をされたそうです

準備が整ったので9月からスタート

オーガナイザーはさっちゃんです


重ね煮をきっかけで家族の中のエネルギーがきちんと巡るようになって本当に幸せそうです

ならばみなさんにもおすそ分け!ですよね




今日は9月のメニュー
秋の味覚の混ぜご飯、おろしつみれ汁、大学芋

14種の野菜で沢山のお料理が並びました





早速生徒さん
おうちに戻り炒飯や混ぜご飯にチャレンジ



これは美味しくて簡単に出来るからですよ♡



三重教室の日程をお知らせします!

10月24日(木)11時〜
11月18日(月)11時〜



体験してみたい!そんな方はサイトのお問い合わせからとうぞ!



全国何処へでも飛んでいきます!オーガナイザー募集してます!