何処へでも飛んでいきますデモンストレーション

大阪にて

今、一番大切にして欲しいのは『食』
素晴らしいサプリメントや意図的に作られた便利な食事法もたくさんありますが、食べるタイミングや効率よく体内に取り込める調理法を知らないと残念な結果となります

どんなに綺麗な洋服を着て
素晴らしい美容化粧品を使っても内臓が元気でないとその威力も発揮できません

福岡にて

やりくり上手なお母さんでも
支度に時間が掛かったり
たくさんの廃棄率で野菜くずが山盛りだなんて言うのもエコじゃないですね

つい
イライラして素材を切ってしまうのも
実はその怒りのエネルギーが食材に浸透してしまいます
これはとても残念なこと

埼玉にて

皆さんは笑顔で素材を切ってますか?
ちゃんとエプロンをしてキッチンに立ってますか?

札幌にて

大切なのは料理をするテクニックではなくて
キッチンに向かうあなたの心構えなんです

アメリカシャスタにて

海外に出向くと
素材が違ったり
見たことがない調味料にたくさん出会います
その時に必要なのは

とにかくやってみること

都内にて

鳥取にて

都内にて

南フランスにて

イスラエルにて
イスラエルにて

麻布サロンにて

静岡にて

アメリカシャスタにて




6月にはフランスのパリ🇫🇷にて重ね煮のデモンストレーションを2回行う予定です

少しでもこの素敵な料理法を広めて来たいと思ってますニコニコ



【みなさんもどうぞ】
5名以上のグループでデモンストレーションに伺います

本を読んでも
サイトを見ても

絶対学ばない概念をしっかりお伝えします