なんでも便利に簡単になり過ぎて
自分自身を見失っている方がとても増えています

そして、
私たちの体の中には必要のないものもたくさん取り入れてしまっています

それによって
創造する力も多分減少しているでしょう



まず私たちは日本人である事を忘れないことが大切


これだけしか作れない

ひとつのものからの発想が出来ない

レシピがないと不安



重ね煮は
それを解決してくれる素材作り


今一度、食生活を見直してみませんか?



ナチュラルパワーフード重ね煮協会は
毎月変わる季節素材を盛り込んだお料理『重ね煮教室』と、40代から真剣に自分の身体と向き合うことが出来る『腸美腎食講座』
ちょっとした行事にも困らないように、一般的な知識とノウハウをお伝えする特別講座を設けています

初めて重ね煮を体験したいという方にはデモンストレーションも行なっています

どの講座も固定の会場だけでは無く、5名以上のグループ対象に出張にてご指導させて頂いています

核家族化して
誰にも聞けないお料理の基礎
毎日憂鬱になりながらキッチンに立っているあなたを支えます

年齢はもちろん
性別も問いません

いい歳なのに何にも知らない…そう仰る方もおられますが、そのまま前に進むことが危険です

体は自分が最低でも管理しないといけません

それは補助食品やサプリメントでは解決できない範疇です


重い腰を上げてみてください