京都*重ね煮教室 
今日は体験者さんが2名おこしになりました
きっとね、来月からも通われる様です
美味しすぎて試食時が静かすぎて笑えました




『苦手、出来ない、分からない』
やる前に声に出さない様にね〜〜と今日はそんな話もしました

心を鍛える楽しく美味しい重ね煮教室
目の前がパッと明るくなります!

次回京都のレッスンは3/28(木)10:00〜です




会場はレンタルスペース“クオリボ”さんにて行います

京都らしいなぁ〜〜という街並みの中にあります

京都教室クオリボ仲間
だんだん人数が増えてまいりました〜


にこにこ楽しそうな妙美ちゃん
実はお方付けのプロ!
妙美ちゃんのお片づけレッスンも、クオリボさんで近々行われると思いますよ〜〜照れ照れ

人を繋ぎ
輪を広げ
みんなが幸せになる事がこの重ね煮教室の目的でもあるのです

羽根も綺麗に付きました




みんなで真剣に包んでます





3月は春キャベツを使ったロールキャベツですよ