明日、14日は特別講座


  腸美腎食講座 応用編です♡

写真はイメージ♡♡

今回は
重ね煮を使った“みそ玉ちゃん”
鉄火味噌
塩麹
血管を若返らす炊き込みご飯

などなど

沢山の保存食を皆さんと作ります



*私の作る鉄火味噌




女性だけでなく、男性も40歳から緩やかに歳を重ね身体は段々と変化していきます

気が付けば若い頃と同じ食生活を重ねてしまい取り返しのつかない臓器になってからでは遅いのです


心と身体は食が根っこにあると言うこと
体の声をきちんと聴きながら食を考えていく
腸美腎食講座  (基礎*応用)

基礎編画像

基礎編画像


腸美腎食講座は
4〜5名様のグループ対象でお伝えしています

更年期に向かう大切な期間
真っ只中の方
更年期は過ぎたけれど、腸の調子が良くない、浮腫む、正座ができない、血圧がなかなか下がらない、気張ると貧血になる、ドキドキする…

そんな症状の方にも対象となります

対岸の火事ではなく
あなたの身に必ず降りかかります

今からしっかり見つめませんか?

大切な身体は貴方の意識が支えます