長野県伊那市の


とうふ カンパーニュ 暮らしの品 Muiさんで 


7/6(土)11:00〜 


毎日ととのうごはん料理教室を


開催させていただきます。



 


桐島さとしさん、まりさんに出会ったのは


1年ほど前、「おなかまプロジェクト」でした。


みんなでおむすびを結び、


さとしさんの作ったお豆腐、おあげさんに


まりさんの焼いたカンパーニュ。


そして、美味しいお料理がテーブルに並び、


楽しい時間は最幸でした。


桐島ファミリーにほっこりし、


お二人のお考えに共感しました。

 






 


実はそれからずっと、


Muiさんで教室をやりたいと思ってきましたが、


今回、夢が叶いました。

 


子育て真っ最中のまりさん世代が


重ね煮に出会うと鬼に金棒だと思います。


美味しくなってくれる料理法だからです。


しかも簡単でシンプル。


素材の旨味が際立ちます。

 






 


メニューについてはまだ固まっていませんが、


いい空氣の下、


お二人のこだわりの場と食材で


どんな重ね煮ができるのだろうと


今からワクワクしています。

 


みんなで重ねると美味しくなり、


同じ釜のめしを食べると仲間になれます。


ご参加をお待ちしております。


ご参加ご希望の方はDM、またはMuiさんまでお願いします。

 


詳細はこちらです。


7/6 毎日ととのうごはん料理教室





-------------

 

【笑美かさねMENU】

笑美かさね料理教室 (お子様連れOK♪レシピのない共創型お料理教室です

みんなのあい食講座(食と健康について学べる笑美かさねの講座)

重ね煮動画3点セット誰でも簡単に重ね煮の基本が学べる動画セット♪)

 

【食を慈しみ、食べることが大好きになるために

あい食

 


⇒お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ!



大阪(吹田千里山)
笑美かさね -重ね煮料理教室-

image
重ね煮ファシリテーター 山口人代(やまぐちひとよ)

重ね煮って?-笑美かさねについて



SNSもやっています。よかったらフォローしてくださいね
◆Instagram
◆Facebook

-------------