暑いけど、行くよ!


大好きな京都だもん。

 

笑美かさね


kasane煮ひろば・まめ吉です。

 




gomacroさんでご担当の方と


お話させていただき、


あぁ、よかったとほっこり。

 


 


ランチとスイーツをいただき、


あぁ、美味しいとほっこり。

 


失礼した後、MAPたよりに画廊まで。


絵画鑑賞?


いえいえ、わたしは食い氣です。


大好きな農家さんが


マルシェに出店するらしい。


ご本人はいらっしゃらないと


聞いていたけど、


近いし、まぁ、いいかと。

 


 


画廊の通路に野菜のコンテナが並ぶ中、


会えました!


配達に出ようとする矢先。


あぁ、ご縁だと納得。


新米をお願いし、


今年も美味しいお米に会えると


嬉しくなる😊

 


 


たぶん、そういう時代なんだよね。


先日も近くのカフェで、


友だちに声をかけてもらったし、


普段行かない駅の階段でもバッタリ!



きっと話の合わない人とはクロスしない。


波長の合う人とのご縁を


大切にしていきたいと思う一日でした。




🌻gomacro さんで教室開催します🌻


詳しくは   ⬇️⬇️⬇️


重ね煮料理教室 笑美かさね【夏バテ防止に夏野菜を!】




 


食べたものが、わたしを作る

  


わたしと家族の健康を守るための


「笑美かさね流みんなのあい食講座」


好評発売中❣


詳しくは下記よりご覧ください。




-------------

 

【笑美かさねMENU】

笑美かさね料理教室 (お子様連れOK♪レシピのない共創型お料理教室です

みんなのあい食講座(食と健康について学べる笑美かさねの講座)

重ね煮動画3点セット誰でも簡単に重ね煮の基本が学べる動画セット♪)

 

【食を慈しみ、食べることが大好きになるために

あい食

 


⇒お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ!



大阪(吹田千里山)
笑美かさね -重ね煮料理教室-

image
重ね煮ファシリテーター 山口人代(やまぐちひとよ)

重ね煮って?-笑美かさねについて



SNSもやっています。よかったらフォローしてくださいね
◆Instagram
◆Facebook

-------------