ご登録完了しました | ワーママ起業からまさかの海外転居~ノースカロライナ州駐在生活

ワーママ起業からまさかの海外転居~ノースカロライナ州駐在生活

子育てをしながら会社員として忙しく働く日々の中で感じたこと。
料理が苦手な私が「重ね煮」に出会い、食を通して健康を考えるようになりました。
日々の暮らしや重ね煮について綴っていきます。
2019年、アメリカのノースカロライナ州に家族で転居しました。

この度はご登録ありがとうございました。
確認メールをお送りしました。

早速小冊子のダウンロード
してみて下さいね。

明日より
「働くママに贈る
毎日の食卓に悩まない時短術
7日間メールレッスン」
をお届けします。

どうぞよろしくお願いします。