セルフヒーリング&

からだ美調律インストラクター

川口です。

 

 

 

以前は、ヒーリングの

施術をしていました。

エネルギーを使えるように

学び、伝授を受けて

施術も出来るように。

 

 

 

 

2年前に亡くなった

愛猫のためにヒーリングを

お願いし

 

こんなことが出来るなんて

凄い!!

 

と感激したのが始まりでした。

 

 

 

 

 

まだ始めて

間もなかったのですが、

リピートでご連絡

くださる方もいらして

嬉しかったですね。

 

 

 

しっかりと、

エネルギーをお届けし

また、改善し楽になられるよう

頑張ったものです。

 

 

 

でもいつしか、

自分で自分を改善できるように

なってほしい

思うようになって

少し方向が変わりました。

 

 

 

辛い体や心になる前に

その、元となるものを

取り除く方にシフトすることを

選ぶようになったのです。

 

 

 

その一つがからだ美調律®

優しく、ゆる~く体を緩めます。

 

 

 

 

 

そして、もう一つ

心を緩めること・・

 

 

 

ストレスの多い現代

正体のわからない

コロナウィルスの広がりで

通常の生活以外での

ストレスも溜まり

体の不調を訴える方も

多くなりました。

 

 

 

どんなに、施術をして

からだを緩めても

生活や、気持ち(考え方)

を変えなければ

またすぐに戻ってしまいます。

(私の力量が足りなかったのかもですが)

 

 

 

 

結局、自分自身で気付き

少しづつ改善

していかなければ

料金を払って施術を依頼

することの繰り返しとなる。

 

 

 

ビジネスとしては

OKかもだけれど、

私の希望するかたちとは

少しずれている気がして・・

 

 

 

今は、

からだ美調律®レッスンに

瞑想(マインドフルネス)の

時間も取り入れて、

お客様と一緒に体と心を緩める

体験を増やしています。

 

 

 

 

 

もう一つ・・

陰陽学を使った鑑定で、

人生をゲームのように

楽しんで目指す方向を探す

お手伝いが出来るように

勉強を進めています。

 

 

 

これも、心を緩め整えるのに

とても適していると思ったから。

それにね、楽しいのです!!

おそらく私に

ピッタリなんだと感じています

(^^)

 

 

 

こうしてまた、引き出しが

増えていくのだと思うと

ホント、楽しい毎日です。

 

 

 

緩めて、ゆるめて、

さらにユルメテ~からの

軸になるものを強くする

 

自由に楽しく生きるための

お役に立てる人になりたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Ksane-かさね-
 

50代・60代の ”動ける体” つくり

ボディヒーリング&美調律®

 

大宮・桶川で対面パーソナルレッスン

&オンラインレッスンを行っています。

骨盤や股関節、足腰や首肩に違和感や痛みがある、

運動苦手で体も硬いし筋力もない…

と悩んでいませんか?

 

アラフィフ、アラカンの方でも楽にできる

“緩めて違和感をとる運動”をお伝えしています。

さらにボディヒーリングを加えることで

早く改善することが出来ますよ!

 

 

 

 

 

【提供中のメニュー】 
 

お問合せはこちら