我がままに生きると決めた(笑)

セルフヒーリング&

からだ美調律インストラクター

川口です。

 

 

 

 

七夕の日、

シュワシュワ〜と

泡多めのワイン会に参加してきました♡

 

 

 

ワインアカデミー東京の川口 梓さん

 

主宰のワイン会です。

 
 
オーガニックワインとチーズの
プチセミナーと合わせて
7種類のワインと4種のチーズを
飲み比べてきました。
 
 

 

image

 

写真が上手くとれていません(>_<)

 

 

 

ワインに携わって20年以上

DipWSET/JSA認定ソムリエである

梓さんの選んでくださるワインは

逸品ぞろいで、大、大満足のお品ばかり。

 

 

 

普段はお手頃なハウスワインを

メインにしている私ですから(^^;

梓さんのワイン会では

なかなか手が出せないものを頂け

ウキウキ気分に浸れるのです。

 

 

 

  

 

美味しい料理とワインにピッタリの

セレクトチーズも4種いただきました。

 

 

 

これら、ワインとチーズは

梓さんから分けていただけるので

じっくり飲み比べ、味わって、

お気に入りをお願いすることが出来ます。

(これも、お気に入りのところ♡)

 

 

 

ちょっと贅沢な時間を

起業女子の皆様方とご一緒できて

ステキな七夕の一日を過ごすことが出来ました。

 

  

 

今回はビジネス風水の専門家
中村美貴(みきてぃ)さんの
九星気学や風水の基礎についての学びと

風水のプチ鑑定付きで

より楽しく過ごせました。

 

 

 

たまにはね、

こういう時間も大切にして

リフレッシュが大事です。

 

 

 

一度の人生ですから

楽しまなきゃです。

 

 

 

心の動くままに

参加したいところには

ドンドン出向いて楽しみま~す(^^)

 

 

 

 

 

 

Ksane-かさね-
 

50代・60代の ”動ける体” つくり

ボディヒーリング&美調律®

 

大宮・桶川で対面パーソナルレッスン

&オンラインレッスンを行っています。

骨盤や股関節、足腰や首肩に違和感や痛みがある、

運動苦手で体も硬いし筋力もない…

と悩んでいませんか?

 

アラフィフ、アラカンの方でも楽にできる

“緩めて違和感をとる運動”をお伝えしています。

さらにボディヒーリングを加えることで

早く改善することが出来ますよ!

 

 

 

 

 

【提供中のメニュー】 
 

お問合せはこちら