50代・60代の痛みのない体つくり

ボディヒーリング&

からだ美調律®インストラクター 

kasane~かさね~、川口智代です。

 

 

 

大気が安定しないのか

昨日と同じように

外は怪しい雲に覆われています。

 

ゴロゴロ、ゴロゴロ鳴っているし。

セミがうるさく鳴いているから

もうしばらくは、

降り出さないかな(^^)

 

 

 

 

少し前のことなんですけれど、

雑誌の『美ST』、インスタライブに

からだ美調律®の

溝口葉子(Hako)さんが

出演されました。

 

ゲストは

とても美しくてスタイルも良い!

橋本マナミさん

 

美調律®の

からだを緩める効果など

私の説明ではまだまだ

??の方もいらっしゃるかもなので

一度ご覧になってみてください。

 

開始から20分ぐらいから

美調律®のお話と

簡単レッスンになります。

 

動きが驚くほど簡単なのに

変化がとてもよくわかります(^^)

↓サイトはこちら↓

 

美STのInstagram 

 

https://www.instagram.corm/tv/CRgSyL-lhFd/?hl=ja


 

これまでも

ご紹介しているように

1回でも変化が出やすい

からだ美調律®の動きです。

 

で、す、が・・・

 

いつもの生活をしていると

元に戻るのも早い。(^^;

 

だから続けることが大切です。

 

そんなことは分かってる!!

 

ですよね。

ひとりではなかなか続けられない

そんな方は

体験レッスンから

始めてみてくださいね。

 

 

 

 

kasane~かさね~

 

 

 
Ksane-かさね-
 

50代・60代の痛みのない体つくり

ボディヒーリング&美調律®

 

大宮・桶川で対面パーソナルレッスン

&オンラインレッスンを行っています。

骨盤や股関節、足腰や首肩に痛みがある、

運動苦手で体も硬いし筋力もない…

と悩んでいませんか?

 

アラフィフ、アラカンの方でも楽にできる

“緩めて痛みをとる運動”をお伝えしています。

さらにボディヒーリングを加えることで

早く改善することが出来ますよ!

 

 

↓インスタでも情報発信中↓

 

あなたのチャクラチェックシートとヒーリング

plus♡プレゼント!!♡


【提供中のメニュー】 
 

お問合せはこちら