アスペ君は毎日
家カラオケをする。

時々…音痴
いや…時々上手く聞こえる歌がある。

高い声が出なければ急に地声を下げて歌う。それでも本人は上手く歌えてるつもり。

歌えないなら-♭か  +♯で歌えばよいのに勝手に音程を変えるので「キーを変えてもそのままでも上手く歌える」と本人は言うが、そんなことはない。

それに音程を外した所を指摘してもアスペ君には、何処が違うか分からないらしい。

ガイドボーカルと一緒に歌うとたしかに間違ってないがカラオケだと違う❗

アスペ君は「それならどう違うかお前が歌ってみろ」と言うが間違ったようには私は歌えない。

「じゃぁ録音しようか」と私が言うと、さっさとカラオケをやめてスナックへ出掛けた🎶

直しようがないな。
違いが分からないのだから。

スナックで人前で歌って恥をかくのはアスペ君本人だから良いけど❗