過呼吸未遂とハロウィン | コミュ障ママブログ〜息子はコミュ力の塊(笑)〜

コミュ障ママブログ〜息子はコミュ力の塊(笑)〜

カサンドラ症候群療養中☆
シングルマザーになっちゃったけど、大好きな息子と2匹のにゃんことがんばって生きてます!自分に素直に生きるって難しい…

2017/7/7創設

久しぶり 人前で 過呼吸に なりかけなりかけました。
言いたいことを言えずに悶々としていたら、 お得意の不安障害に陥り、 想像の負の連鎖が 止まらず、 結果そんな事態に…
過呼吸になってくると「死ぬの?!」みたいな不安も頭にぐるぐるしはじめてもー自分で止められなくなる💧
買い物中だったのでとりあえず息子を連れて外に出て。
駐車場にへたりこみながら友達の帰りを待ちました。
息子くんが隣で「まま大丈夫だよ」って手を握っててくれて。
友達が戻ってきて安心したのかそこから記憶が曖昧です。
気がついたら友達が落ち着けって頭撫でてくれてて。
わかんないけど涙でてて。
落ち着いてから「頑張りすぎ」って怒られました。
確かにここ最近台風のせいで土日もなく働いてて忙しかったもんな。
久しぶりに気を許せる相手にあえて、やっと息ができたのかもしれません。

お友だちに迷惑かけちゃったなと思って、次の日お詫びを…

むすこくんにも心配かけちゃったのでよるは二人でイルミネーション見に行きました!
周りはカップルばっかww
うちもある意味カップルだし寂しくはない!(笑)

ありがとう。
みんなに支えられてる。
大好き♥️