イケメン息子 | コミュ障ママブログ〜息子はコミュ力の塊(笑)〜

コミュ障ママブログ〜息子はコミュ力の塊(笑)〜

カサンドラ症候群療養中☆
シングルマザーになっちゃったけど、大好きな息子と2匹のにゃんことがんばって生きてます!自分に素直に生きるって難しい…

2017/7/7創設

保育園から帰るときに。
他のママさんやパパさんと一緒になると、息子くんは私と手を繋いでくれません。
他のママパパさんと手を繋ぎたがります。
他の子と比べちゃいけないけど、みんな自分のママパパと手を繋ぎたがるのにな…
ママ嫌い…?
不安になっちゃって。
昨日車で「ママ手繋ぎたいのにな…」って拗ねたら、「いいよ。ほら。」って手を出してきた息子くん。

どんだけイケメンなんだキミはww

さらに、「ママが一番しゅきだよ♥️」とかいってくれる!ラブラブラブラブラブどきゅーん♥️
泣いてるといいこいいこしてくれるし、拗ねるとぎゅーしてくれるし。

どんだけイケメンなんだきみはwwラブラブラブ(二回目)

優しいなぁ。。。
情けないな自分。
超絶寂しがり屋の 私はイケメン息子から子離れできないかもしれない。

イケメン息子もってママは世界一幸せですハート照れハート

シンママ3年生になったらすこーしだけブログかえよかなと思ってます。