皆様のお支えに感謝! | GO!!ACTION!! 山口県議会議員かさもと俊也ブログ

GO!!ACTION!! 山口県議会議員かさもと俊也ブログ

山口県議会議員<長門市選挙区> 笠本俊也 -かさもと としや- ブログ

選挙戦、投開票が終わりました。

たくさんの地域の皆様のありがたいお支えを賜りまして、

またブログやFBでも本当に多くのご声援を賜りまして、

4期目の当選を果たさせていただきました。

昨年夏、秋以降の後援会活動時から、選挙活動に至るまで、

半年以上にわたり、後援会の皆様、自民党関係の皆様、

世話人の皆様、そして事務所の関係スタッフの皆様…

本当にたくさんの皆様の汗と力に私は支えられました。

皆の激励こそが私の力の源となり、立ちはだかる壁に

全力で挑むことが出来ました。

一緒になって戦っていただいた皆様にも心より感謝申し上げます。

コロナや物価高騰と直面する課題はもとより、

何より人口減少、超少子高齢化に地域地域で向き合える

産業や暮らしの体制づくり、仕組みづくり…

皆様にお約束した取り組みを自らがアイデアを出し、

組み立て、形に変えていくために、精力的に活動してまいります!

皆様に感謝!感謝!です。

午前中、吉田候補と安倍昭恵夫人が事務所にお祝いにも駆けつけていただきました。

明日からは衆議院補選。続けての戦いに挑んでまいります!