お祝いありがとうございました。 | GO!!ACTION!! 山口県議会議員かさもと俊也ブログ

GO!!ACTION!! 山口県議会議員かさもと俊也ブログ

山口県議会議員<長門市選挙区> 笠本俊也 -かさもと としや- ブログ

10日に50歳となりました。

これまで健康に生きてこられたこと、そして、

産み育てていただいた今は亡き両親に感謝するとともに、

これまでお支えただいた方々はじめ、

FB等でお祝いのメッセージをいただいた多くの方々、

本当にありがとうございました。

 

地域の先輩たちがこれまで多くの困難を乗り越えながら

築いて来られた今の時代を託されている、生産年齢人口の

中心世代である私たち世代。

今度は次の世代を生きる子どもたちに託せる

希望ある未来と地域を創っていかなければなりません。

 

 

そうした責任をしっかり果たせる動き方、生き方を

一日一日を大切に、自身が実行していきたいと決意を新たにしています。

今回発行した県政レポート表面に県政への思いを掲載しております。

これからも皆様どうぞよろしくお願いいたします。