参議院選遊説7日目 | GO!!ACTION!! 山口県議会議員かさもと俊也ブログ

GO!!ACTION!! 山口県議会議員かさもと俊也ブログ

山口県議会議員<長門市選挙区> 笠本俊也 -かさもと としや- ブログ

参議院選も中盤に入りました。

今日は私も江島候補の遊説隊として、

川棚温泉から下関市北部、長門市、

美祢市を遊説しました。



梅雨の合間の好天に恵まれ、

沿道では多くの皆様に応援をいただきました。



美祢市での個人演説会・決起大会も

会場いっぱいの熱気に包まれ、

明日からの候補の元気に繋がりました…


期日前投票も県では4日間で

19,386人が足を運ばれたそうですが、

18歳以上に選挙年齢が引き下げられたことで、

高い投票率と江島候補への高い得票率

を目指し、遊説隊も元気にがんばります!