書き出しワーク、やってみましたか?
抵抗の気持ち、出てきましたか?

昨日のブログのまとめみたいなブログですニヤニヤ




自分を知るワークを書き出しているうちに、

出てきた抵抗の気持ち。


この抵抗の気持ちは、

一見、ネガティブなものに思えますが、

実は、才能や魅力を見つけるための扉なのです。



その扉を開くことで

抵抗の気持ちの奥(先)にある

本当の気持ち(本質)に辿り着けます。



抵抗の気持ちが出てきたことに、

なぜ?どうして?

と質問と答えを繰り返し、


自分がしっくりするところまで

丁寧に書き出しワークをします。



丁寧に書き出していくうちに、


「本当はこうしたかったんだ!」

「本当はこう思っていたんだ!」


そんな気づきが出てきたら、


今度は、その気づき(本当の気持ち)に対しての

さらなる書き出しをしていきます。


「これからどうしていくか」

「そのためには何をするか」





書き出しの繰り返しですねニヤニヤ




書き出しで自分の内面に向き合うことで

自分を解放し、

本質を知り、それを磨いていくことで

自分の才能や魅力を解放していきましょう♡