森大輔さんのこと&追加席発売 | 笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

売れっ子
シンガーソングライターの森大輔さん
ミュージカル
『ボクが死んだ日はハレ』
の作曲家で音楽監督。


✴︎
✴︎
✴︎

稽古開始前の
ある日
寝起きにケータイを見たら
ボクハレのデモ音源が
事務所から届いていて

そのまますぐに
ベッドの中で聴きました。



え。。。
一曲目から涙が出ました。
その後も
次の曲次の曲次の曲、、、
何もかも全部素敵だった。


森さんは
今回
初めてミュージカルの作曲をする
と聞いていたのだけど
隅々まですごく素敵だった。


もらったデモ音源は
森さん自身が歌っていて
とにかく
歌がものすごくものすごくうまい。

え、もう
なんなんだこの人は、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と思ったものでした。




で、ここで皆さんに言いたいことが



なんと!!




森さんと私は、、、
{DFE9DB51-703A-4CC8-B1D0-23B36F7E5C1F}


中学の時に通ってた学習塾の
同級生爆笑爆笑
なんです。




そんなことある?!と思いますが
そうなんです。




お互いそのことは全然覚えておらず
ボクハレの舞台の情報を見た
当時の同級生から教えてもらって
発覚!!


という驚きの事実でした。
縁ってあるんですねビックリマーク




20年以上も前に
同じ塾で勉強していた私たちが
大阪を離れ東京で
塾と全然関係ない
舞台の世界で
まさかの共演びっくり




しかも、話してみたら
今住んでいるところも近かった。

二人とも
地元に雰囲気が似てるから
落ち着くっていう理由。




縁って
面白いなぁと思います。
20数年前
あの塾で
高校受験のお勉強していたころには


まさか将来
音楽家として
出逢うことがあるとは思わなかった。




まったくジャンルは違うけど
違うからこそ
千秋楽まで少しでも多く、
この才能豊かな
同級生、森くんの
音楽のテイストを吸収したいなぁ
と貪欲な私は思っておりますニヤリアップ



ボクハレ
森大輔さんの楽曲を
どうぞ楽しみにしていてくださいおねがい


贅沢なことに
森くんの生演奏で私たち歌います!!




そんなこと言ったって
チケットが全然ないじゃないか!!


というそこのあなた!!


なんと!
『ボクが死んだ日はハレ』
演出の変更から
追加席が販売が可能となりました!


一般発売は1分で完売した舞台。
ラストチャンス
お見逃しなく!
詳しくはこちらから



さ、明日もお稽古がんばるよっ音譜

はるチューリップ