質問大会 回答その2✨ | 笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます💕
回答その2です😊

{1D329F3D-9972-4930-9176-E44E6A333C61:01}

13.キャッツさんへ
やってみたい役は実はあるんですが、それは言うと叶わないかもって思うので秘密です㊙️
それと関係ないところで言うならば、今までは余り歌わなかったジャンルの歌とかを歌えると面白そうだなって思います
でもそしたら死ぬほど苦労するんでしょうけど
テレビに限らず、機会があれば新しくいろんなものにチャレンジしてみたいですね

14.chakoさんへ
一番思い入れが強い、、。これはほんとに、子供の中で誰が一番好き?と聞かれたお母さん状態なんです
どの役にも色んな思い出や苦労や嬉しさがあり、みんなそれぞれに思い入れがあり好きなので選べません
つまんない回答でごめんなさい

{73BF6B31-7E0B-41B7-B295-D68E0B0C09CE:01}

15.そらまめさん
もうめちゃめちゃありますよ
まだまだ力量が足りませんが、私が初めて見たストレートプレイ『オンディーヌ』は永遠の憧れです
あとは、日本の時代劇や現代物をあまりやったことないので、お芝居でやってみたいですね


16.桃さん
ウェサトサイド物語ご覧いただきありがとうございましたおねがい✨懐かしいな♡
せっかくなのでWSSから忘れられないエピソードを笑い泣き
旅公演本番中にセットが崩れた!ことがあり、二幕頭のマリアのお家がすこーしドリフのコントみたいになりまして、
四人で知らんぷりしながらシーンを終えて、マリアのお友達3人がそれをどかしながら「チノだわーーーー♡」とはけていってくれたことがありますびっくり
みんな(特にお友達3人)の落ち着きが素晴らしかったですラブ



{02DAD030-CCA5-4536-AC30-007FD8BF1F5A:01}
17.yoyolove4270さんへ
オペラ座観てくださってありがとうございますおねがい
初出演後の少しあとに、あの地下のボートシーンを自分がやってるんだって気づいたときは本当に嬉しかったですラブ
でも舞台上である日突然気づいちゃったので、その日はすごい緊張しちゃって大変でした笑い泣き
コンサートは、機会があればやってみたいと思っていますアップ
その時はぜひいらしてくださいねおねがい


{91C1B8EA-84B8-47DB-BA0C-E96101D2EFD6:01}

18.mi-hi-kaiさんへ
時によりけりですが、最近は角田光代さんの本が好きですニコニコ学生時代は江國香織さんもよく読みました。
クラシックの作曲家も時によりけりですが、今は中田喜直先生の日本歌曲が好きです。

19.yuykzty さんへ
ありがとうございます(^-^)
スランプや不調はもう耐えるしかないので、
1、さらに練習に没頭します。
2、そうすると大概、前より煮詰まります笑い泣き
3、で、限界がきたその時に全部やめて何も考えないでどっか行って好きなことをします爆笑
4、少し気が晴れて、練習しまくったことが活きてきたりします。
ダメな場合はさらに落ち込んで1に戻りやり直します笑い泣き
ひとつ言えるのはそうやって苦労してる時を誰かが見ていて、がんばってると助けてくれます色んな支えで乗り越えられることがよくあります


{F0860D31-6830-456E-A60D-0373FBB376D6:01}

20.りさちーさんへ
色々ありますが、例えば
オペラ座初舞台の時、帽子を掴んで投げるところで緊張してカツラも一緒に掴んでしまい、髪の毛がもしゃって乱れてはけるまでずっとかっこ悪かったことでしょうか💦カツラが取れなくてよかったですガーン
五番ボックスから見てたラウルも焦ってました

一番尊敬している、
というのは色んな部分で尊敬するところが違うのでこれまた選べないです

尊敬する方は沢山います

ただ、日下武史さんとアンであそこまでがっつり組めたことは人生の宝でした

21.はなさんへ
身長は、小さく見られるのですが実は160近くあります。
最近測った時は159.6でした。
大きくもないのですが小さくもないんです。どうせならどちらかに寄った方が個性的で良かったかなと思うこともありますが、159.6です

{BEA94ED6-C559-4F6E-93F6-2559161D7EDB:01}

22.さちさんへ
えー美肌!ですか?💦そんな、恐縮です照れ
色白は昔からなので何故なのかよくわからないんですが、
肌はあまり手入れをしないで肌自身にがんばらせるという
ずぼらな方法を取っています。😅笑
保湿はしますが、しすぎず、
洗顔もできるだけ洗いすぎず。
あ!ビオデルマは愛用してます♡

{9EF9AF63-EE68-4A38-B72D-EE2BB8D2FDC8:01}
23.ゆきまるさんへ
ありがとうございます✨

健康管理は、自分の体内を観察する感覚を厳しく持つことかなと思います
舞台やっていると、疲れているのに、アドレナリン効果で疲れに気づかないことも多いので。💦
風邪引く前に、これ引きそう!って感覚の時に対処する。
よく寝る美味しく食べる
マッサージいけないときも自分で色々とストレッチする。
でしょうかニコニコ