質問大会 回答その1✨ | 笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

笠松はるオフィシャルブログ Powered by Ameba

沢山のご質問ありがとうございました♡
沢山あるので、少しずつお答えしていきます

では今日の回答です!↓↓


{26464ABC-CC0D-40EC-A69A-A509BEBDC830:01}


1.がきこさんへ
一番にいただきました、がきこさん。ありがとうございます!
でもごめんなさい選べませんえーん
各時代それぞれに好きですし、その時のハマり具合もあるので、、。
あ!大学院時代は近現代の英米歌曲を研究していましたよ音譜
論文はバーンスタインについて書きましたウインク



2.カズ兄さんへ
李香蘭ご来場ありがとうございました
今までで最も苦労した役は多分アンだと思います!
アンの過去からくる圧倒的な孤独をしっかり持ちながら、かつ明るく居るという二つを両立させるのにとても苦労しました
その分とても思い入れも強いです。


{EA773FB7-601D-4A05-B1D5-A3D3B58D387C:01}

3.くりりんさんへ
私が知っているよく会っていたくりりんさんなら、もちろん覚えていますビックリマーク
ご無沙汰していますがお元気ですか♡?
コメント嬉しいです!


4.s-t-aerosmith さんへ
CD!出してみたいですね✨
いつかそういうことも出来たらいいなぁという夢はありますので、実現を待っててくださいね♡
北海道は大好きな土地なので行きたいですーラブ
どうぞ浅利演出事務所に要望のお手紙をお願いしますアップ



{6028A366-448C-4B84-A422-5430C584CB41:01}

5.まりりんさんへ
四季は故郷なので沢山の素敵なお友達ができました。
一番となると私の人生の親友、宇垣あかねちゃんかなチュー
お家に遊びに行ったり泊まりに来たりするお友達は退団後の今も沢山いますよラブ

6.にっしーさんへ
一番好きな~は本当に難しい質問です
それぞれに思い入れがありすぎるので、一つを選ぶと他の曲に対して心が痛むのです
どれもたっぷり愛情持ってますので、そう思っていただければ。。

{84687402-7333-4EA7-B0AC-E84F65A729D0:01}

7.みこにゃんさん
演じてみたい役は、うーん、、ありすぎて困りますが、
今まで現代の人間をやったことがほとんどないので、いつかやってみたいですねおねがい
一番好きな役は、、どれも好きすぎてとても選べません
自分の子供の中で誰が一番好き?と聞かれているような感じで、お母さん困っちゃいます照れ

8.アキさんへ
喉のケアは
レンコンをよく食べます。レンコンはすごいです✨ほんとに声が変わります。
あとは、響声破笛丸、ヴィックスの喉飴、アズノール喉スプレー、が私の稽古本番時の三種の神器です


{683A7066-B3D6-4499-9506-3EFB3546292B:01}

9.さくらさんへ
さくらさんと同じで私もとても選べません笑い泣き
どれも心と身体を捧げて一緒にいた大切な役なので、選べないんですよね照れ

10.Rinrinさんへ
ふふふ照れ
行くんです近々海外へ♡
楽しみですラブラブ
そのうちブログに書きますのでお楽しみに!

{8011BE01-FF6F-43A5-8308-CC73A311FB41:01}

11.ピッピママさんへ
一番思い入れがある曲は、、これまた選べません、えーん笑い泣き
全部細かいとこまで好きすぎて。。
どうしよう、さっきから全然答えられてない
北海道は本当に行きたいです!
もし北海道でコンサートとかしたらお客様きてくださるかしらびっくりラブ


12.あやさんへ
最近のオフの日はお家のお掃除をしてから舞台や映画を見たりします!
あとはドライブか温泉!
地方にいる時は割とアクティブに観光したりしてました爆笑
趣味がないのが悩みです。
やりたいのは、たまにしか行けないけど乗馬と、陶芸と、そば打ち!ラブラブ