これは難しいねぇショック!

アントニオバローズ◎
アプレザンレーヴ〇
リーチザクラウン △

まず何が難しいって、リーチとアンライどっち切るかでしょあせる

皐月賞、日本ダービー極端なレースだったために参考にするのは?
っていう、意見も多いと思うけど、不良馬場でこそ馬の力差が出るんやないかなぁひらめき電球
あの不良馬場であの位置からきっちり順位をあげてきたナカヤマフェスタが先週勝ってるわけやしニコニコ

アンライバルド、トライアンフマーチ、 セイウンワンダーこの3頭の日本ダービー惨敗の原因は不良馬場、スローペース前残りもあると思うけど距離に問題があったんじゃないかなぁひらめき電球ニヤ
じゃあ何故リーチザクラウンが◎じゃないかっていうと、非常に気性が荒く単騎逃げが出来なけりゃかかってアウトみたいな馬は軸には出来んやろあせる
しかも、今回大外やけん前行く馬にとっちゃあ多少なりとも不利受けるわけやしショック!

あともいっちょ難しいのが三着探し!!

夏に叩いとるシェーンヴァルト
距離実績のあるトップカミング最内枠の先行馬トモロポケット しかも先週いい思いをさしてくれた川田やしひらめき電球
安勝のバーゼルリバー。
買い目多すぎやわなぁガーン
いや、ここは紐荒れ狙いでチョキ
オールカマーは中山の鬼マツリダゴッホじゃあ!!
なんたって
シンゲン→右回り、距離不安、休み明け
ドリジャ→斤量、休み明け
この2頭が人気吸ってくれとるなかひらめき電球
叩き2走目で調教も鉄板仕上げやしねグッド!
頭では買えんけどねあせる
馬券内には横典が残してくれると信じて!!

三連複軸1頭流し
マツリダから中山巧者に流したんで馬券的にもOKやろひらめき電球










あっ、大外なん忘れとったわあせる
いやぁ、明日が楽しみ楽しみ\(^o^)/
普通トランセンド飛ぶかプンプン

ウチパクなんしよんショック!

てか、某先輩にニホンバレいいって自分で言う時ながら頭で買ってないし!!

まっ、ネイキッド買ってないんやけどねグッド!

後方待機さん今回の穴予想は僕の負けですショック!

参りました(´Д`)笑

で、競馬の話しは終わりまして。



今日は久しぶりに某先輩と朝イチのパチンコグッド!

オレの文章力じゃ内容書くとすごーく長くなりそうなのでショック!

とにかく、ありがとうございました!!

今日のローズS

ブロードストリート◎
クーデグレイスクー〇
レッドディザイア△

休み明け、一本被り、四位、ここを狙っているわけではない、上がり馬もいる秋の三歳戦ひらめき電球

にも関わらず、レッドディザイアのあの人気は過剰でしょあせる

しかもこれだけリスクのある馬券を取った所で配当が安いあせる

レッドディザイア頭の馬券はいらんパー

このレースはワイドで

うまーww

するレースやろチョキ

明日のエルムSのトランセンドの方が全ての条件において信頼度高いのになぁ馬

まっ、ここでレッドディザイアが強い競馬したら秋華賞ではブエナビスタを逆転するかもねひらめき電球

と、こんな感じでいっつも外してるロケットマティです!!