これは難しいねぇ
アントニオバローズ◎
アプレザンレーヴ〇
リーチザクラウン △
まず何が難しいって、リーチとアンライどっち切るかでしょ
皐月賞、日本ダービー極端なレースだったために参考にするのは?
っていう、意見も多いと思うけど、不良馬場でこそ馬の力差が出るんやないかなぁ
あの不良馬場であの位置からきっちり順位をあげてきたナカヤマフェスタが先週勝ってるわけやし
アンライバルド、トライアンフマーチ、 セイウンワンダーこの3頭の日本ダービー惨敗の原因は不良馬場、スローペース前残りもあると思うけど距離に問題があったんじゃないかなぁ
ニヤ
じゃあ何故リーチザクラウンが◎じゃないかっていうと、非常に気性が荒く単騎逃げが出来なけりゃかかってアウトみたいな馬は軸には出来んやろ
しかも、今回大外やけん前行く馬にとっちゃあ多少なりとも不利受けるわけやし
あともいっちょ難しいのが三着探し
夏に叩いとるシェーンヴァルト
距離実績のあるトップカミング最内枠の先行馬トモロポケット しかも先週いい思いをさしてくれた川田やし
笑
安勝のバーゼルリバー。
買い目多すぎやわなぁ
いや、ここは紐荒れ狙いで
笑
オールカマーは中山の鬼マツリダゴッホじゃあ
なんたって
シンゲン→右回り、距離不安、休み明け
ドリジャ→斤量、休み明け
この2頭が人気吸ってくれとるなか
叩き2走目で調教も鉄板仕上げやしね
頭では買えんけどね
笑
馬券内には横典が残してくれると信じて
三連複軸1頭流し
マツリダから中山巧者に流したんで馬券的にも
やろ
あっ、大外なん忘れとったわ
笑
いやぁ、明日が楽しみ楽しみ\(^o^)/

アントニオバローズ◎
アプレザンレーヴ〇
リーチザクラウン △
まず何が難しいって、リーチとアンライどっち切るかでしょ

皐月賞、日本ダービー極端なレースだったために参考にするのは?
っていう、意見も多いと思うけど、不良馬場でこそ馬の力差が出るんやないかなぁ

あの不良馬場であの位置からきっちり順位をあげてきたナカヤマフェスタが先週勝ってるわけやし

アンライバルド、トライアンフマーチ、 セイウンワンダーこの3頭の日本ダービー惨敗の原因は不良馬場、スローペース前残りもあると思うけど距離に問題があったんじゃないかなぁ
ニヤじゃあ何故リーチザクラウンが◎じゃないかっていうと、非常に気性が荒く単騎逃げが出来なけりゃかかってアウトみたいな馬は軸には出来んやろ

しかも、今回大外やけん前行く馬にとっちゃあ多少なりとも不利受けるわけやし

あともいっちょ難しいのが三着探し

夏に叩いとるシェーンヴァルト
距離実績のあるトップカミング最内枠の先行馬トモロポケット しかも先週いい思いをさしてくれた川田やし
笑安勝のバーゼルリバー。
買い目多すぎやわなぁ

いや、ここは紐荒れ狙いで
笑オールカマーは中山の鬼マツリダゴッホじゃあ

なんたって
シンゲン→右回り、距離不安、休み明け
ドリジャ→斤量、休み明け
この2頭が人気吸ってくれとるなか

叩き2走目で調教も鉄板仕上げやしね

頭では買えんけどね
笑馬券内には横典が残してくれると信じて

三連複軸1頭流し
マツリダから中山巧者に流したんで馬券的にも
やろ
あっ、大外なん忘れとったわ
笑いやぁ、明日が楽しみ楽しみ\(^o^)/
笑
