競馬ってほんと難しい
(;´д`)

ギャンブルのたられば話しは言い出したらきりがないのでやめとこパー

そういや、最近パチンコ行ってないなぁショック!

このまま辞めて釣りでも始めてみよかフグ長音記号2牡羊座

はぁあせる下手の横好きってオレみたいなやつの事言うんやろなぁガーン

よしっ!!
明日から一週間頑張ってこパンチ!

文章書くってやっぱ難しいけど書き出したら楽しっ
\(^o^)/
ロケットマティです!!

今日から皆につられてブログ始めちゃいましたチョキ

マイペースで頑張りますパー

普通すぎ!?