競馬ってほんと難しい
(;´д`)
ギャンブルのたられば話しは言い出したらきりがないのでやめとこ
笑
そういや、最近パチンコ行ってないなぁ
このまま辞めて釣りでも始めてみよか

笑
はぁ
下手の横好きってオレみたいなやつの事言うんやろなぁ
よしっ
明日から一週間頑張ってこ
文章書くってやっぱ難しいけど書き出したら楽しっ
\(^o^)/
(;´д`)
ギャンブルのたられば話しは言い出したらきりがないのでやめとこ
笑そういや、最近パチンコ行ってないなぁ

このまま辞めて釣りでも始めてみよか


笑はぁ
下手の横好きってオレみたいなやつの事言うんやろなぁ
よしっ

明日から一週間頑張ってこ

文章書くってやっぱ難しいけど書き出したら楽しっ
\(^o^)/
笑
笑