出雲大社の桜です。(^O^)/ | 笠間地区建設高等職業訓練校のブログ

笠間地区建設高等職業訓練校のブログ

茨城県笠間市にある、日本伝来の木造家屋を建築大工として必要な技能・知識を育成するために開校された訓練校です。
訓練生募集中!

こんにちはニコニコ🌸


ご訪問ありがとうございますニコニコ🌸


今日の笠間市は18℃

とて暖かく穏やかな日でした。


出雲大社の桜は咲いたかな〜と思いまして

見て来ました。🚗  音譜音譜音譜



訓練校から車で約10分の所にあります。








早咲きの桜が満開でした。デレデレ照れ爆笑🌸


幸せを感じる春の日でした。ラブラブ音譜



ありがとうございました。


ではまたねウインク




笠間地区建設高等職業訓練校
訓練生募集中!!
℡:0296-72-0601
笠間市笠間1688-11