つまみ細工講座がありました。(^。^) | 笠間地区建設高等職業訓練校のブログ

笠間地区建設高等職業訓練校のブログ

茨城県笠間市にある、日本伝来の木造家屋を建築大工として必要な技能・知識を育成するために開校された訓練校です。
訓練生募集中!

こんにちはニコニコヒヨコ


ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日はつまみ細工クラブさんの講座がありましたので作品をご紹介いたします。🌸





こちらは 折り紙を手でちぎって可愛い模様を作り出して、


手作り紙バックに貼っていました。


ちぎり絵と言うそうです。



裏側も可愛らしいですラブステキ💖











こちらはバレッタですね

照れ爆笑デレデレ


ヘアピンの方が分かりやすいでしょうか?




音譜ラブラブお知らせです。音譜ラブラブ


4月からのつまみ細工クラブさんは

第1、第3 木曜日の月2回になります。

(13時30分〜15時30分)

今までは毎週でしたが2回になります。


何か別の事を考えているようでした。爆笑


こうご期待ですねデレデレウインク



ありがとうございました。


ではまたねウインク



笠間地区建設高等職業訓練校
訓練生募集中!!
℡:0296-72-0601(担当:市原)
笠間市笠間1688-11